2015年7月25日土曜日

モロッコランプってのもあるんだっけ

谷中銀座でトルコランプを作る。

会社のイベントでトルコランプを作るワークショップに行くというので
参加してみた!

会場はらんぷ家さん。

製作過程も写真を撮ろうと思っていたんだけど…

もはやそんな場合ではなく作業をしてしまったため、写真は無し。
(みんな制作速度が速すぎるよー。笑)

透明なガラス瓶に小さく割った色ガラスを貼り付けて
モザイクを作る
ところまでをワークショップで。

お店の人が目地(たぶん石膏)を入れてくれて
数日後に家に届きました。

これだ

届いた品物。
どうもまだ目地が乾いておらず。笑
(石膏って乾くのに1週間くらいかかるんじゃなかったっけ…)

せっかくなのでちょっと要らないところをはがしたりして
電気を点けてみました。

こうなる
うーん。
もう少しどうにかできた気もするけど…

アップだ


でもなかなか良いね。



0 件のコメント:

コメントを投稿