2015年6月28日日曜日

LAPIS

さかのぼってまとめて更新。

少し前ですがjunaida氏の個展に行って来ました。

サイン貰っちゃった!…最近サインづいてる。

三越での展示の時より数が増えていて
より一層繊細になった気がしました。

やはりとても良かったです。
しんしん。

黄色い鉱石を人が持っているこういう絵があって

私のざっくりとした記憶によるこんな絵図。。もっと石が大きかったかも。
分かりやすいかと思って載せてみたけど…こんなの載せるのも何か失礼か。汗

これが気になった。
地味な絵なんだけど。

この石は重いのか軽いのか。

暗くてわからないけれど
ひょっとしたらこの石の上に何かがまだ乗っているのではないか。
なにか…すごく大きなものが。

ひょっとして怪力の人なんじゃ。


サインを頂くときにご本人にそういう感想も言うことが出来て
とても行って良かったです。

インタビュー記事

0 件のコメント:

コメントを投稿