2015年1月6日火曜日

あけたんだよ


そういうわけで今年の抱負です。
①ここを月一更新する
せめて月に一回でも!
あとライブ行ったら簡単にでも記録レポート書きましょう。

②展示をそれなりに成功させる
実は去年と同じく2月に『どうぶつ展』出展します。
まだ準備してません。ひー。
パレットクラブやスコステ用で描いた絵をブラッシュアップして出そうかなと画策しています。
ちょっと統一感無くなるかもだが去年の絵をまとめて出す場にしちゃおかな。汗

③絵本を描いてみる
今年は観念して作ってみようかと思う!
つい読者目線で考えちゃうので物語つくるとなるとハードル上がっちゃうんだけど…何か考えよう。
せっかくだから何かしら応募してみたい。予定。

④iichiを更新する。
展示とパレットクラブが終わったらイラストから解放されるので(笑)
ちょっともうそろそろ手芸したいYO!
そして小銭を稼ぐYO!
そこかYO!

⑤苦手分野から逃げない
逃げない。せめて逃げない。
がんばろう。

⑥スマホを持ってスタンプを作る
まぁスマホ持たなくても良いんだけど携帯の料金体系は見直そう(笑)。
ラインスタンプは作ってみたいなー

あとは引き続き本を読む。
早寝早起き。12時半までに寝る!目標!

ふぅ。以上です!
改めまして今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿