2015年1月3日土曜日

あけました



皆さまあけましておめでとうございます!
去年お世話になった方々、今年もご愛顧よろしくおねがいします。
パレットクラブについて、
ほんとは都度レポートしようと思っていたのですが、全然できず!

なんかもう課題が毎回やっつけ気味になっちゃって反省。
毎週は思いのほか大変でした。汗
全部終わったらまとめて振り返りしたい予定!

今年も年末にスコッチステッキ(サークルOBOG有志で作成している冊子ですよ)を入稿しましたので仕上がりが楽しみです。

去年はあまりライブに行かなかったなー。
ライブレポートも出来ておらず反省です。

本はそれなりに読んだか…。
こないだ読んだカーレド・ホッセイニの『千の輝く太陽』が良かったです。
作者はアフガニスタンから亡命した方で、フィクションですがノンフィクション的な作品。

題材が題材なのですごく重いけど、
色々勉強になって考えるきっかけになるし、
物語としても読ませる作品なのでおすすめです。

って何の話だろう。
新年の挨拶を書くのだったわ。笑

まずあれです。
去年は抱負を立てなかったので今年は立てようと思います!
というわけで次へ続く!(え?!)
画像は今年の年賀状、パターン1です。

0 件のコメント:

コメントを投稿