2014年1月25日土曜日

展示をするよ

唐突ですがグループ展に参加します!

というのもワタクシpixivというイラスト掲載サイトに登録しているのですが

(と言ってもここ2、3年ほとんど更新していなかったのですが…汗)
昨年そちらにギャラリーの方からお声がかかりまして、
この運びとなりました。

ネット社会オソロシ!


オソロシ!


なんですが、実際のギャラリーを偵察して参加を決定しましたので

変なギャラリーではないです。
大丈夫です。笑 (失礼だな)

 * * * 

展覧会名 
 『どうぶつ展』 (なんてシンプルな名前!)

とき
 2/19(水) ~2/24(月) 

ところ 
 銀座ミレージャギャラリー 


 * * *


にしてもまさかの銀座。

私の絵がそぐうのか心配です。苦笑

さすがに今回はダンボールで作った額じゃまずいかなぁ…



前に展示をした時の写真。絵が曲がっております。
お。意外と大丈夫か?

だめか。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿