2013年11月19日火曜日

あなたへ

びっくりするほど更新していませんでしたねこんばんは。

久しぶりに見たら前回の更新が8月で驚いた。
ななな、なんでこんなに更新していなかったんだろう。

えーと。

とりあえずこれが言いたい。

エレファントカシマシ
「あなたへ」
明日発売です!

わーわー。
フライングゲットいたしましたので
これから聴きます。

ちゃんと野音も行ったのですが
1日目は友人二人と外で聴き
2日目は母と中で聴いたのですが

わたしも1年間ライブレポートを休んでいたら
書き方がよくわからなくなってしまい完全に期を逃しました。
だめだめですね。
エレカシは完全復活したというのに私はだめだめですね。

さいたまスーパーアリーナはちゃんと書く!


とりあえずここから年末までは日記をちゃんと更新しよう。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿